人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな主婦の家しごとと手しごとの日々。丁寧な毎日をモットーに、たのしいこと、しあわせなことを綴ります。


by es-kulastitch

ユザワヤでお買い物

ユザワヤでお買い物_e0403757_16432834.jpg

吉祥寺をふらふらしつつ、ユザワヤに行ってきました。お目当ては三角ショール? ストール? 用の布。グラニーな感じにしたかったので、夫にも一緒に選んでもらってこの生地とレースに落ち着きました。かなり悩みました。(笑)生地もレースもそんなに高くなかったです。日暮里に慣れるとユザワヤの価格がものすごい高く思えるのかなーと思っていたのですが、そんなにすごい高いわけではないかも。ただ日暮里で1m100円じゃない生地を真面目に見たことがないんですよね。(笑)品揃えで言えば日暮里を超える場所はないと思います。

ユザワヤでお買い物_e0403757_16472341.jpg

そしてこれ。ユザワヤでずーっと半額で投げ売りされてたぬいぐるみキットシリーズなのですが、これにくわえてシロクマとうさぎがいて、欲しいなあ…でもなあ…と2ヶ月ぐらい悩んでいたので、2ヶ月も悩むなら欲しいんじゃないの? と思って買ってしまいました。お値段、半額なので700円。シロクマのぬいぐるみは家にいっぱいあるのと(夫がすみっコぐらしのしろくまに似ているということからやたらシロクマグッズが多いのです)、うさぎちゃんはちょっとぼてっとしていて「これうさぎ…? お手玉じゃなくて…?」という感じだったので、森ガールを目指してバンビを作ります。(笑)手縫いでちょこちょこ仕上げようと思っています。わくわくー。

メールフォームはこちらからどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by es-kulastitch | 2019-04-14 16:50 | ハンドメイド