人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな主婦の家しごとと手しごとの日々。丁寧な毎日をモットーに、たのしいこと、しあわせなことを綴ります。


by es-kulastitch

風邪を引きました

風邪を引きました_e0403757_09281271.jpg

風邪を引きました。(笑)夫もらしいです。風邪を引いたら葛根湯! なんだかんだ引き始めにこれを飲むと午後には体調が良くなったりします。さすがにがっつり風邪を引いてしまってからでは遅いですが…。さすがに最近寒かったのがダメだったみたいです。最近風邪ばっかり引いてる気がします。絶対気温のせいだ~。

でも昨日はすごく早くに眠くなってしまったので、9時ぐらいには寝てしまったのですが、そのせいか朝は好調です。最近は寝不足だったのかー、と今更気づきました。(笑)気温が不安定なときは寝不足になりやすいです。暑かったり寒かったりするので。

今日は塗り絵が届く予定だったのですが、最近Amazonって配達時間が午後だったりするので、それまで暇だなあ、クロスステッチするほどの元気はないかなあ、と思っていたらたった今届きました。嬉しいです。とりあえずテーブルを片付けて塗り絵の準備をしようかな。クロスステッチも進められたら進めたいと思います。

メールフォームはこちらからどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by es-kulastitch | 2019-04-11 09:36 | 生活