人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな主婦の家しごとと手しごとの日々。丁寧な毎日をモットーに、たのしいこと、しあわせなことを綴ります。


by es-kulastitch

君の森になってあげるよ:森の少女の日記

君の森になってあげるよ:森の少女の日記_e0403757_16431652.jpg

待っていた本が届きました~! 前回の記事で紹介した韓国のイラストレーター・Aeppol(エポル)さんの画集です。日本語では『君の森になってあげるよ:森の少女の日記』というそうです。Amazonで購入しました。今まで画集などを購入するほど作家さんのファンになったことがないのですが、この方の画集は存在を知ったら韓国語でも欲しくなりました。他にも塗り絵本などが出ているようですが、やっぱり絵を楽しみたい…ので画集を。塗り絵も気になったら買っちゃうかもしれません。(笑)

でも、さすがに韓国語の本を買っても添えられている言葉の意味がわからないのでは素敵さが半減してしまうかな…と思ったところ、なんと英訳付き。それなら読める! と思って買ってしまいました。こんなにしっかりした作りの本だとは思っていなかったのですが、ハードカバーでずっしり。でも大きすぎず、小さすぎず、本当にいとおしいサイズの本です。とりあえず可愛すぎて一人で七転八倒しそうです。(笑)買ってよかった…!

ターシャの本と合わせて、自分を見失ったときはこれを見返して心を落ち着けようかと思います。ゆっくり読むのが楽しみです!

メールフォームはこちらからどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by es-kulastitch | 2019-04-08 16:49 | 読書