人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな主婦の家しごとと手しごとの日々。丁寧な毎日をモットーに、たのしいこと、しあわせなことを綴ります。


by es-kulastitch

毎月読んでいるリンネル&天然生活4月号

毎月読んでいるリンネル&天然生活4月号_e0403757_16113244.jpg

毎月20日はリンネルと天然生活の日。なんというか、「こういう自分になりたいなー」という基準で読む本や雑誌を決めています。リンネルを読みながら「服ってこんなに高いの!?」となったり、天然生活を読みながら「こんなご飯じゃおなか一杯にならないよー」とか言いながら読んでいます。結局は気分の問題です。天然生活っぽい生活がしたいのはやまやまなんです。(笑)そのときどきでナチュリラとか、暮らしのおへそとかも読みます。本にはお金をかけてよい、というポリシーの夫なので、結構いろいろ読みます。あと麻生久美子さんは個人的に大好きです(原田知世さんも大好きです。原田知世さんの声はいったいどこから出てるんだろうかぐらいなマイナスイオン声ですよね)。

ちなみに、刺し子について検索していたらネットにたくさん図案が出ていたので、刺繍用に作り置きしていた白いハンカチで刺し子してみることにしました。見よう見まねで、ルールガン無視! ですが。出来上がりが楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by es-kulastitch | 2019-02-20 16:22 | 読書